SRT治療法とは


SRT治療法を受けていれば、一生介護のお世話になることはありません。


SRT療法は上部頚椎(後頭骨、第一頚椎、第二頚椎)のリーディング(診断)をとって、メジャー(真に調整する箇所)に意識を与えることにより、最も安全に調整し、命の座といわれる脳幹から脊髄、自律神経、脊髄神経を通して全身に行き渡っていく、イネイト(内なる力、素晴らしい自然治癒力)が100%発揮できるようにする、いわば命のパイプを太くする方法です。
 
自然治癒力が100%になるということは、免疫力が100%になるということですから、スーパーヘルス(超健康)になるということです。


あらゆる内臓病、精神不安定、皮膚疾患(アトピー、皮膚ガン)、やけど、骨折、捻挫、肩凝り、椎間板ヘルニア、耳鼻咽喉科系、眼科系、メニエル氏病、知的障害、であっても健康になっていきますからすべて当然のこととして消えていくのです。


ですから寝たきりなどなる訳もなく、100歳まで現役で寿命をまっとうすることがきるのです。痛み取りや、病気治しが目的ではありません。イネイト(自然治癒力)が100%になり、運気も上昇してスーパーヘルス(超健康)になりましょう。
 
※頚椎(首の骨)は非常に危険な箇所なので、直接手で調整することは絶対にいたしません。
 
意識を用いてリーディング(診断)をとり、メジャー(真の原因となっている箇所)を補正していく箇所を読み取り、再び意識を用いて一瞬に調整をする。


何でもご相談ください、力になることができます。


◆SRT(意識によるリーディング)は応用範囲が非常に広い。
 
・薬物、健康食品、指輪、貴金属などがその人に適合しているかどうか、もし現物がなくてもカタログでもわかります。指輪、貴金属などはその波動を調整してその人に合わせてあげることができます。
・マンション、車、新規購入しようとする品物も写真、カタログ、を持ってくれば適性かどうかわかります。
・意識によってリーディングと理解によって困難な人間関係(夫婦、男女間、友人関係)も解消します。
・ある重要な理合い(口伝)を理解することによってあらゆる問題がスムースになります。
 
※イネイト(内なる力・素晴らしい自然治癒力)が100%になると、運気も上がり、仕事もうまくいき、家庭も明るくなり、健康になり、大難は小難に小難は無難になっていきます。


SRT療法は遠隔治療ができます。


◆SRT(意識によるリーディング)は遠隔治療ができます。
 
アプリカント(治療を受ける人)が事情で(高熱でこれない、重症で入院している、海外で倒れた)来院できないとき、この地球上ならば私はオフィスにいながらにして、アプリカント(治療を受ける人)の上部頚椎のメジャー・サブラクセイション(本当の原因となる箇所)をリーディング(読み取る)し、一瞬にしてエネルギーを送って遠隔で調整できます。緊急の際には真に便利で有り難いメソッド(方法)です。数々の実績があります、ぜひご活用ください。
 
※なお遠隔のリーディング料(治療費)は一回につき4,000円です。


磁気コントロール・マシンは凄い!!


人間の身体(細胞)は磁性体(磁気を帯びた存在)で成り立っています。普段は(体調に異常がない健康な時)は細胞はゼロになっていますが、一度体調を崩し、病気症状が出た時に細胞はプラスかマイナスの磁気を帯びています。それはリーディング(診断)を取ればはっきりわかります。そのとき、そのどちらかに片寄った細胞の磁性体をゼロ(中心)にコントロールすることができるツール(道具)が磁気コントロールマシンの存在です。


カッターで指を切った、てんぷら中に火傷した、毒虫に刺されて腫れ上がった、蚊に刺された、歯周病、歯痛、鼻の疾患、視力低下、ものもらい(目ぱちこ)、逆まつげ、白内障、円形脱毛症、難聴、作業中に鉄の板が落下して指を骨折した、そしてなんと脊髄の腫瘍、皮膚ガンまで、が確実に消えていきます。


SRT療法は原因療法(病気の原因から取り去る)ですが、上記の方法で細胞の磁性体をゼロ(中心)にコントロールした後に、SRT原因療法を施せば、より治療期間は短縮されることは論を待たないとこでしょう。