施術の流れ


メジャー

Step1

1.初回説明をする
2.身長を測り、体重の左右バランスを測る。




リーディング

Step2

3.リーディングを取る。相手の潜在意識(集合意識)からの情報を読み取る。

メジャー(本日調整すべき原因となる個所)と補正している個所(バランスをとっている処)をリーディング(読み取る)する。




施術

Step3

4.うつ伏せになって、両足を取って90°に曲げた後、両足を開いて骨盤の左右バランスを見る。

5.上向きになって手の長さの左右差を見る。




施術

Step4

6.膝を立てて左右に倒し、体がどちらかにねじれているかを見る。(手の長さの差として顕れる)
7.頚椎(首の骨)を変位している方向(リスティング)、調整する方向(LOC)に向かせて骨盤に与える変化を見せる。
8.膝下、ソ径部、腋窩(えきか)部、鎖骨下、顎下の各リンパ節のしこり、圧痛の有無を確認する。

9.電磁波の脳幹へのしゃ断を瞬時に行う。
10.メジャーと補正作用の後頭骨及び脊椎・仙骨・尾骨をリーディングに従って意識を用いてアジャスト(瞬間調整)し、リーディングに従って20〜40分間上向きで寝る。
11.その際に枕の高さ(バスタオル何枚、タオル何枚、うす紙(習字用紙))をリーディングに従ってセッティングする。ここまでが治療です。




レクチャー

Step5

12.治療終了後、体のゆがみ、リンパ部のしこり、圧痛が消えている事を確認する。
体重の左右バランスの変化を確認する。
13.すごいリラクゼーションを感じる。