SRT姫路の考え

〜片山のコラム〜

この世には大宇宙、そして小宇宙(人)が存在します。大宇宙なくしては人は存在し得ないし、人が宇宙を認識しなければ宇宙は存在しないと同じことになります。月を人類が見なければ(認識しなければ)月は存在しないのと一緒になります。これを表裏一体と云います。

宇宙には宇宙の法則(叡智)、ユニバーサル・インテリジェンスがあり、小宇宙(人)にはイネイトインテリジェンスがあります。しかし、私はそれを二つに分けずに、サムシンググレイトを呼びたいと思います。(遺伝学のエキスパート、木村先生の言葉です)

これを宇宙の意思(想像主の意思)と名付けて良いと思います。
父と母が結婚して母の胎内に生命の種が宿ります。人類は有性生殖になってから九億年。生命誕生から三十八億年、つまり私たちは地球年齢三十八億歳なのです。つまり赤ちゃんは受胎してから三十八週で三十八億年のプログラムを急速体験する訳です。

妊娠二十四日目ではお魚さんの形をしています。三葉虫も恐竜のDNAも私たちにある訳です。
しかし、そのDNAはONされることなくOFFされている訳です。受胎し、人の赤ちゃんになり誕生し、生長し、生命を維持しながら寿命を全うする。この力こそサムシンググレイトです。しかし人はこの力を100%持ちながら、100%発揮出来ていない。

そこで私がピンポイントで意識のエネルギーを送って瞬間に根元の生命エネルギーを開いてあげるのです。
ごく最近私に新しい閃きがあり、ある図形に四つのエネルギーを込め、それをクライアントさんに五秒間見てもらいます。すると、最初にリーディングした後経骨、頚椎・胸椎・腰椎・仙骨・尾骨のサインが全て消え、真のメジャーが現れます。これを意識してスイッチを入れると100%の調整になる事が分かりました。100%の治療法が完成したのです。